見出し画像

シモキタサムイ

こんばんは♪ ロリクレ下北沢店 セキです⭐️
今日も引き続き寒いですね。なんなら下北沢駅前には少し雪積もってたくらい笑

こちらもちゃんと降ったんですね‼️
八王子の方はバサバサ降ってましたよー笑
早く春になって欲しいものですね。

そして東京女子プロレスの皆さんがフラッと入ってきてくれましたー‼️嬉しい⭐️
女子プロ=もっと強そうな女性を想像してたので、なんだかめっちゃ意外でした笑
またフラッと遊びにきてくれると嬉しいですね☺️
お待ちしておりますー!

僕はこの後
渋谷O-CRESTにビラを配りに行ってまいります‼️凍えないように頑張ってきます☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?