見出し画像

39degrees

こんばんは!ロリクレ下北沢 セキです!
本日はライブブログです!

6/16 恵比寿リキッド
39degrees
SHAKALABBITS
Dizzy Sunfist
激アツ3マン遊びに行ってきました!

39degrees自主企画最大規模らしく、八王子の大先輩+イベントvol.1にも出演してくれた39の晴れ舞台には絶対に行かないと!ということでサタニックの次の日に体に鞭打って行ってきました!

結論から言います!最高でした😭
大先輩が少年のような顔をしながらライブをしてて、こっちまで嬉しい気持ちに!なんなら感動して軽く泣いてた

確実に僕が見てきた39degrees史上1番カッコよかった!サンダルで行ってしまってダイブして両足無くしたりと笑

僕もキッズになって遊んでしまってましたね笑

ありがとうー!39degrees!

ブレブレですが八王子の仲間たち!
マジでいつもありがとう
僕の左の子と2人で行ったんですがライブハウスついたら続々とみんな集まってきて途中から八王子じゃないか?って勘違いするほど

39の人望ですよね。マジでカッコよすぎる
憧れの先輩の中の1人です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?