見出し画像

おひさライブ!

こんばんは!
ロリクレ下北沢店 せきです!
4/20日はこちらのイベントに遊びに行ってました!

HONESTのツアーファイナル!
SOLDしてました、おめでとうございます🎊

ロリクレ後に行ったのでHONESTしか見れずでした。めちゃ悲しい!
好きなバンドまみれだったので😭

HONESTだけの感想になってしまうんですが、ちゃんと他のバンドが繋げてくれたバトンをしっかりと受け取って最後までやりきってました!

HONESTは僕より全然年下なのにpizza of death所属で、たしか19歳❓
僕がその歳の時はただのガキでしたよ笑

とにかくすごい❕
これからのメロコアを支えていくんだろうなって思わせてくれる熱のあるフロアとライブでした!
次にStain hung overとHONESTが揃うイベントはロリクレpre.の「SOUNDoNUTS SHOW」

是非みなさん遊びにきてくださいね🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?