見出し画像

ポケモンGOの底力

アプリリリース時から1年くらい
ミューツーの招待レイドがはじまったくらいまで
鬼のようにハマっていたポケモンGO

この春から復帰勢として家族で楽しんでおります。

ユーザーは、オジ、オバしかいないんじゃない?
私もオジの部類ですので何も反論ありませんが

イベントと久しぶりに休日が被ったので
浅草へ!GO!

といっても徒歩圏内www
近場に住んでてよかったと初めて感じましたが

外国人観光客、地方からの観光客で超賑わってる浅草で若干人に酔ってしまいそうな人ごみでしたが、

ポケモンGO勢の人も 相当いる💦💦💦💦

なんなら川沿い(ルートのスタート、ゴール地点に設定されてる場所や)ジムの周辺はみんなスマホ持って下見てる!

オジオバだけでなく、こどもから大人!もちろん若者のグループもいたりと全世代に愛されてるポケモンの底力を見せつけられて

感涙。

ありがとう、ピカチュウ、ありがとう、サトシ。
これからもポケモンをGOを続けてくぜ!

そして↓はNUBOのトミー君の投稿、彼もまたポケモンマスターを目指す同志であろうかと。

そんな彼らのツアーファイナルが来月横浜で。
私もDJします!

この曲をトミー君に、NUBOに贈るぜ!

僕らはポケモンマスターにならなくちゃいけない時が必ずある!

楽しい休日から一転、極寒の雨の日曜…。
いつでもお店で待ってるぜ!

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

しかし、寒いさがこたえるぜ…。

ロリクレシモキタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?