見出し画像

ロリクレシモキタ新カラー

新カラー追加です‼️
今回は僕カラー(関カラー)好きな組み合わせ白緑に仕上げて頂きました♪

STETCHさん手先器用でめちゃくちゃ羨ましいです。
台紙も可愛らしく虎、猫、花の3種類‼️

台紙が違うだけで中身は同じですよ👀

猫めちゃくちゃ好きなんですよ🐈
小さい頃から家に動物がいて猫によく襲われてました。それでも猫好きなのです♪
でも猫アレルギー持ちっていうとても可哀想なやつ💦

虎は何故か好きです笑
猫科が好きなだけかな❓虎はなんか強そうじゃないですか。(馬鹿全開)
それなのに家には犬が2匹居ます。動物全般大好きなんですよね。

花は前職がお花屋さんだったので笑
そんなに深い理由はないです🌸

AIに描いてもらったのですが
「白緑 ロボット」「白緑 犬」
なんか違う感じのが出てしまったのでさっきの3枚が採用となりました笑

AIってすごいですね。ちゃんと扱えないとこっちが侵略されそうです🤖

映画とかでよく見る怖いやつ🫴(粗品さん風)
下北沢店においてるのでよかったら遊びに来てくださいねー‼️お待ちしておりますん😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?