見出し画像

本日のシェルター

こんばんは♪ ロリクレ下北沢店 セキです○
今日の下北沢SHELTER
bachoのワンマン‼️
めっちゃ行きたかったー笑

大学生の時に狂ったようにbachoを聴いてて

この曲に何度も救われた、マジで名曲ですよね。

bacho聞くのは2年ぶりくらいだけど聴くとかっこいいー!実家に帰ってきた感じ。落ち着く

昔はラウドとかをメインに聞いてたんですが気がついたらユタ州などなど
日本語歌詞に惹かれるようになってて、歳とったのかそれとも何か感じる物や感じ方が変わったのか?

28になると気付くものってありますよね笑
それからもめちゃくちゃあるんだろうな、そして聴く音楽が変わるのかな?

その時に懐かしいと思える曲は誰の曲だろうか?バンドの友人の曲?
色々と可能性はありますよね
難しいなー😓40歳までnoteを続けてたらその時にまた書こうと思う笑

そして今週の日曜日はSOUNDoNUTS‼️

40歳までこのイベントを続けたい‼️
なぜ40歳なのかは分からないけど笑

みんな遊びに来てくださいね○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?