見出し画像

冬至を前に

16時半には、暗いですよね、外。

いや、困りますー💦

コロナからちょっと皆さん早めのお帰りがデフォルトになってるようで

暗くなると、街から人が消える…。

昨日も22時過ぎに店出たら、飲み屋さん全然人いなくて…。
終電すぎたら帰ってくる住人たちで盛り上がってそうですが。

だから、寒くてもいいから

暗くなるのやめてーーー(笑)
せつに願います。
これから少しずつ陽が伸びますからね、今が最短!我慢時!

しかし、今日は午前中からスペシャルゲストが撮影でお店を利用してくださいました。

やべー!高橋ヒロム選手!💦
なんどかお会いしてますけど、そこまで絡むことないので挨拶だけしかいつもしてませんが、

超紳士!

もう、完全に人格者です。お見事!

そりゃ、女性ファンめちゃ多いわけですね。

心に愛が無ければ

スーパーヒーローじゃないのさ~

胸にささる名言です。

ヒロム選手は確実にスーパーヒーローの逸材ですね。
しかしいい曲。。いつも泣けちゃう…。

ご来店ありがとうございました。
しっかり今季の服着てくれてます、ぜひWEBもごチェックをば!

パワーもらったので、福袋の発送作業行ってきます!
23日、24日、25日と比較的お店にフルでおりますのでよかったら年内最後って感じでご来店くださいませ。

お店はこちらです

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

明日も通常営業!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?