見出し画像

下北沢ラーメン🦐

こんばんは!ロリクレ下北沢店セキです⭐️

本日は久しぶりに下北沢グルメを紹介しますね☝️
下北沢駅中央口から徒歩5分🚶‍♀️
走れば1分‼️たぶん❓笑
そのラーメン屋さんは「はやぶさ」

こんな感じでスタバを過ぎた先にすごい主張の看板👍
そして僕は路地奥まで行って迷いました。路地奥のまた奥です。

最初は戸惑うかもしれませんが、一度行くとわかりやすい場所ですよー⭕️
オマール海老の香りがすごくて「エビ煎?」って感じるほど、濃厚スープに鶏チャーシューでサッパリしてて美味しかったです♪

少し泡立ちのあるスープは新食感でした。ポタージュっぽさが少しありましたね🤏
エビ好きな僕にはとても美味でした🦐
ランチの時間は無料でライスが付いてくるようなので最後はリゾット風にして食べる美味しいですよー‼️
ダイエット中なのでライスは我慢しました。

下北沢に遊びに来たら行ってみてください‼️

本日のセキコーデ🦐
急に寒くなったのでこれくらい厚着でも⭕️

FLEECE JKT / CRAZY/XL
TOKYO HOODIE / GRAY/XXL
NYLON WIDE PANTS / BLUE/L

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?