見出し画像

富山のフェス2

フェスと言えばだいたい2日間ですので昨日まで富山におりました。

1日目はバンド!ロック!パンク感強めでいつものお客さんの感じでしたが、

2日目はエンタメ感、芸能色強めで私からしたら完全アウェーでしたが

凄い人の多さ💦

舐めてました、ごめんなさい。
 

ファンモン、氣志團、圧倒的でした。
みんなが知ってるってこの事、井の中の蛙大海を知らず状態の自分が恥ずかしい。

多くの人に楽しんでもらってこそ、アーティスト、エンターテインメントなのでしょうね。圧巻の2日目のステージでございました。

1日目の方が正直お客さん、お買い物してくださる方多かったので2日目は少しゆっくり営業できたので会場内の飲食ブースも少し回れましたが
このフィッシュandチップス、マスのフライは美味でしたね!おいし!

正直富山は何食べても美味しい!
米、水、魚、肉、野菜、どれもこれもピカイチでして、完全に富山に胃袋掴まれました。

スルメをですね、スッと手渡されて、まぁ、スルメだなって口に入れた訳ですが

全然違うの!旨み?塩味?塩梅??すっごい美味しいスルメを何気なくいただいて

大感動!

ほんと何食べても美味しいから困っちゃいますね。富山ってホント素敵!
また来年も参加できたらいいなと思いながら帰京です。

カジ君(兄)に大量の醤油、いただきましたが

重い!!!💦

富山、最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?