見出し画像

SOUNDoNUTS SHOW

SOUNDoNUTS SHOW vol.3🍩
6/2 下北沢THREE
HONEST
Stain hung over
TOYSNAIL
未完成少年
DJはぎかな

無事開催できましたー🎉
全バンド、お客さん、友人、ロリクレに支えられて今回のイベントも開催まで進めてくることができました。
今回は1回目2回目にはなかったDJを追加することで転換中にもお酒が出る、バンドマンがDJ卓の周りで盛り上げてくれてたのでお客さんも一緒になって騒いでてくれて、DJの良さを知りましたね笑

お酒が飲みたくなる雰囲気とても大事なんだなって改めて感じさせてもらいました!
ありがとう!DJやったことないのに二つ返事で出てくれた、はぎかなちゃん!ありがとう🍩

未完成少年
いつも八王子でお世話になってる年下だけども頼もしい先輩で持ち前の明るさ面白さでいつもと変わらず最高なライブでしたー!
4バンド中では1番仲が深いのもあって、たなちむのMCもいつもより熱く「俺たちが選んだのは音楽、ユウスケが選んだのは服」ってMC全バンドにに刺さってたね!いつもとは違う界隈の中で出てくれた未完成少年ありがとう。
1ヶ月前に誘ったのに快く受け入れてくれてありがとうねー‼︎

TOYSNAIL
2番手で未完成少年から一気にメロディックのフロアにしてくれるのはTOYSNAILにお願いしたいと思って、2番手に!
一気にフロアを変えてくれたTOYSNAILはキリくんの髪型が変わりすぎててテンパったけど笑
めちゃくちゃかっこよかった!

Stain hung over
トビくんとはvol.1の時に知り合って1年前くらいですかねー!
そこから新宿ACBに行くと毎回いるので結構なスピードで仲良くなっていき、僕がめちゃくちゃ好きってのもあって出演してもらいました!
フロアもアルコール入ってきて結構カオスなことになってきて僕が想像してたフロアに近づいてきた時にトビくんにダイブめっちゃ煽られて飛んでましたね笑
もう歳でキツいです笑

HONEST
トリはHONESTでしょ!!って感じですぐに決めて最高のライブをしてくれた!マイクのグリル凹んで弁償になったくらいお客さん上がってました笑
名古屋のFREEDOMでめちゃくちゃかましてたHONESTらしくSOUNDoNUTSでも、ちゃんと盛り上げてくれてて感謝しかない🙇

心残りは終演後にバタバタしてて集合写真を撮り忘れてしまったことだけ!笑
イベントとしても新しい挑戦のDJもかなりよかったと思います!皆さんのおかげ!

SOUNDoNUTSまだまだこれからかもしれないけど、少しずつ方向性とか楽しんでもらえる企画とか色々と見えてきたので、今めちゃくちゃ楽しいです!
次もあるのでぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?