見出し画像

5月を振り返り

5月は色々ありましたね。
1日の夜から富山へ向かってのONEFES、あれが1カ月前か、なつかしさすら感じる💦

2日間最高なイベントでした!
グッズも完売ありがとうございました

で、富山帰りからのGW後半店番。
ここで色々と準備を前もってするべきだったが、体が動かず…。
謎に夜中の松屋のカレーの画像が💦
全く記憶になくて焦る…。それくらい連休前から怒涛でしたね~。
総じて楽しかったのでいいんですけど。

からの店内でのイベントが

フライヤーもイイ感じにできた

店内も想像以上に植物置けて、協力してくれたO氏が素晴らしい準備と輸送をして頂けたおかげで、大成功!大盛況な一日でしたね。

サボテンばかりで凄かった!

次回は秋に!とお約束しております。いいタイミング、季節にやりたいですね。ぜひ次回もお楽しみに!

で、すぐ大阪でしたね。
堺ミーティング!

ブースもにぎやかでwww

偶然の3人同時来ブース

早朝から同じ電車でwww
ほんと、メンバーが自ら動いてて
(本来は誰かに任せるのがイイに決まってる)
早朝から夜中までお疲れ様でした。

早朝のオジさん2人

ヒーローコンプレックスの物販買えて満足🎵
これ、大町君がデザインしたようで

大町君? だれ?

そう、上のフライヤーやグッズ、全部彼が書いてくれてます。
いつも感謝、感謝ありがとうございます。

大町君、ブレイクの予感

で、戻ってすぐ店からの

GOフェス仙台www
一家でプレイするポケモンGOのリアルイベントに初参加www
家族での旅行も10年でこれが初?
じぶんばかりいつも地方行ってるのでこれからは少し家族にも還元しないといけませんね…。

仙台歩きまくるイベント

たまたま仙台でライブだと連絡いただいてのでU太君達に会ってきました。といっても富山で会ったけどwww

いつもありがとうございます

そそ、シャツの受注もありましてね。
こちらも明日までですのでぜひ!

で、仙台駅前で半日滞在してると若干飽きてきますから
仙台の取扱店様にもお邪魔して…。
棚卸し中で邪魔しただけでしたので即退散www

あっという間の1カ月で、6月は少し落ち着いて…はいられない?

明日は関君が頑張ってるイベント!第3回目!

とりあえず、6月もロリクレシモキタをどうぞよろしくお願い致します。

6/16(日)STETCHさんの革アイテム受注会は決まっております
7/5(金)も仮でイベントが決まってる気がします(詳細は追って)

お店は↓↓↓こちらにあります。

下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

ロリクレシモキタ

各イベントでお世話になった方々にこれから順次お礼のご連絡をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?