見出し画像

推しのいる生活

皆さんには推し居ますか❓
アイドル、バンド、芸人さん、アニメのキャラ今はどんなジャンルにも推しってありますよね‼️

僕の現在の推しは「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造

ドーーーーン‼
冗談じゃなくて本当に推してます笑
なぜか❓ってリメイクされたのはNetflixなどで見てたんですが、最近YouTubeで公式チャンネルが開設されたんですよー👄

1話15分程度なのでサクサクみれてしまう。
毎日寝不足ですよ笑
人間の悪い所を見せてくれる「笑ゥせぇるすまん」
オススメですよ‼️喪黒福造に会いたい‼️

推しのいる生活って最高ですよね何かを追いかけれるだけで活力も湧いてくる💪

この曲もオススメです‼️
急に推しの話を始めた理由は秋冬新作の
「OSHI HOODIE」が可愛すぎる。。。

これからはアウターにも合わせやすいですよ‼️
いいインパクトになること間違いなし✌️

こんな感じで合わせて楽しんじゃってください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?