見出し画像

下北ラーメン🍜

下北沢ラーメンブログ第二弾です‼️

東京油組総本店🗼
最近同じお店が僕の地元にできました🧐
「あれ?下北にあるお店じゃん」って思ってたら、このお店めちゃくちゃあるんですね‼️
知らなかった笑

下北沢と八王子にあることしか知らなかったらまさかの数えるのが嫌になるほどの店舗数🏬
海外にもある笑

⭕️⭕️店じゃ無くて⭕️⭕️組なのが特徴的でいいなって思います笑

下北沢に遊びに来た時には毎回食べててハマってました🍜

めちゃくちゃ懐かしいこの味、油そば苦手な人でもここの油そばはとても食べやすいですよ‼️
あとダイエット中の方にもおすすめ😁

本当なのかな❓美味しいので気にしないです笑
ロリクレ下北沢店から走れば20秒で着く近さに店あるので是非ラーメン食べてからお店立ち寄ってくださいませ🏬
感想聞かせてくださいね🙋

本日のtiktokチェックお願いします🥺

インスタの方も↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?