SEO makes me GOD

お疲れ様です。
今週も一週間が過ぎてしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はちょっと忙しめな一週間でしたので、それについて書いていこうかと思います。
よろしくお願いいたします。


先週の記事でも書いた気がするけど、今までフリーランスマッチングサービスの運営業務を行っている部署にいたんですけど、今週からSEO関連の部署に異動することになりました。
とはいっても相談して部署異動させてもらった感じなので、ワクワクしている部分が八割くらい占めています。
異動してまだ2日なのでリストアップ業務くらいしかやってませんが、これから色々やらせてくれるみたいなので楽しみでございます。
来週から本気出すって感じです。


By the way, 今週頭から、VSCODEでpythonのコードを適当に書きながら、分からないところはchat gptに投げて遊ぶのにハマっています。
ときたま全く見当違いな答えを返してきますが、それはそれでアトラクション的に楽しめるので、ある程度コード書ける人は暇つぶしにいいかもしれません。
今まで対話型AIってほとんど触ってこなかったんですが、楽しみ方が分かれば楽しいものでございますな。
GoogleのBirdとかも使ってみようかしら。
対話型AIの比較も面白いかもです。


あ、それと注文していたGiorgio ArmaniのAcqua Di Gio Pour Hommeが届きました。
ただ商品名にPour Hommeとは明記されてなくて、メンズラインなのか何なのかよく分かってません。
まあでも良い匂いなので、仮にメンズラインじゃなくてもおけまるです。
てかそもそもブランド自体がメンズラインって感じがするので、わざわざPour Hommeを付けなくても良いのかもしれないです。
今度Armaniのトワレ買うときは、もうワンランク上のPrivéを購入しようかなと思います。
でも結構値段が張るので、いつ買えるかな…。


ちょっと今日は文章がいつもより散らかり気味でしたが、このくらいにしておこうかと思います。
来週はバリバリ働いてくぞー。

僕の生活の一部になります。