【きんちゃん寄せ書き企画】

【Roadroller Sound Studio】(@RBYYYYYYYYYYYYY)です。

本日2020年12月29日午後9時31分にこんなお知らせが入りました。

きんちゃん寄せ書き企画

きんちゃんがどんな状況で、どんな不安を抱いてるかなんて僕達には分かりません。

ですが、僕はこういう時こそ言葉は形にすべきだと考えております。

詳細までは書きませんが、一度ヒット曲を出したアーティストさんがその後全く売れなくなって自暴自棄になっていた頃、たった一人のファンの手紙だけが心の支えになり、再起できたという実話を僕は知っています。

だからネット上で言葉を贈るだけでなく、みんなでお便りという形に残る言葉を彼女に贈りませんか?

以前、鈴木愛奈さんが同じく体調不良で一時期お休みをしていた際も寄せ書き企画を行なったところ…

浦ラジ収録後、本当にあいきゃんがにゃーちゃんにみんなからの寄せ書きを渡しに行ってくれるようなお話があり、当時自分でもめちゃくちゃ感動していた記憶があります。

もちろんファンレターを事務所宛てにお送りするのが一番良い方法だとは重々承知しておりますが、お便りであれば印刷されて紙という形にもなりますし、みなさんも送りやすいと思ったからです。

それなら本人の冠番組である「高槻かなこのROYAL Night」に送っても良いのですが、前回の経験から「浦ラジ」には絶大な信頼がありますので、今回の寄せ書き企画も「浦ラジ」宛てにさせて頂きました。


【期限】
2021年1月3日(日)まで

【内容】
・きんちゃんへの愛の言葉なら何でもOK!

好きなところ、思い出、曲の感想、感謝の気持ち...etc

きんちゃんには帰ってくる場所があること、僕達はいつでも温かく迎える準備をしていること、とにかく彼女が持つ不安を少しでも取り除ける、和らげることができるような言葉をたくさん送りたいと思っております。

少しでも共感できるところがありましたら、ぜひ今回の寄せ書き企画にご賛同頂ければと思います。

また、可能な限り多くのファンの方々に知って頂きたいので、リツイートによる拡散も合わせてお願い致します。


↓(送り先はこちら)

・響ラジオ
・音泉

もし共感して頂ける記事がございましたら、サポートをお願い致します!頂いたサポートは今後の音楽活動や執筆活動でお返しできるように大切に使用させて頂きます!