見出し画像

名刺交換をエンタメに!?

【妄想クリエイティブ番外編】/  み
来る7月3〜5日、東京ビッグサイトにて「第4回 XR総合展 夏」が開催されます。この度、私たちROBOTはIMAGICAグループ4社合同でブース出展することとなりました。
XR展にROBOTが・・・!?
とお思いの皆さん、そうですよね〜。

グループ会社の一員としてブースの出展が決まったものの、そこで何をお見せすると、ROBOTらしいXR展になるのだろう・・・
と頭を悩ませる日々。
思い返してみれば、ああいう大型展示会って、行く先々で「お名刺を頂戴する」くだりがあって営業トークをくらい、会社紹介パンフレットを渡されて、持ちきれない紙の束を抱えてへとへとになる、という思い出しかないのですよね〜・・・
なーんて話をチームのみんなでしていて、ひらめいたのです!

それ、エンタメにしちゃえばいいんじゃね!?

と、いうわけで、ROBOTのブースでは、「エンタテインメントをビジネスのソリューションに」をテーマに掲げ、来場者の皆様との名刺交換を一つのエンタテインメントとして体験提供の予定です。

大型展示会あるある「名刺渡すのってちょっとなぁ」「会社紹介のパンフはぶっちゃけゴミになりがち」を払拭して、「思わずやりたくなる」名刺交換&「心に残ってゴミは残らない」会社紹介を体験化し、ご提供することとした次第です。

で、実際どんな体験なのよ? と思ったあなた、7月3〜5日、東京ビッグサイトのROBOTブースで僕と握手! じゃなかった、名刺交換、いたしましょう! かわいくておいしいオリジナルノベルティもご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

ただいま鋭意準備中!

IMAGICAグループブースの詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000342.000037973.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?