見出し画像

コワクラ通信㊿+10 2日連続 吸血

吸ったんじゃなく、吸われた。

昨日はドクター直々に。見事に針を刺されたので思わず、ほめてしまう。

帰りがけに、机上にPepsiゼロを発見。

先生、ゼロでも、あまり体に良くないと、先生のお友達(やはり

ドクター)が僕に禁止令を出されましたよ。

ええっ、そうなの?

大好きなコカ・コーラ500mlの飲用をダメといわれ、ゼロもあかん

と言われたことをそのままお伝えして帰る。

 で、今朝、そのもう一人のドクターのところで、美人看護師さんが

またまた血を吸った。昨日の刺しあとをよけながら、お見事。

(あなたを見つめていると、つい、血が騒ぐので、あっという間に

出たでしょ、と言いたい衝動を抑えるのに必死だった、ぜ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?