夙川のほとりにて-遅れての

僕の「居留地」である、ここコワクラの三倍化が間近となり

今日は、確か、国民の休日というのに、お招きに預かった。

僕は朝9時から来てますが(男前のオーナー)

そうですか、じゃあ、その頃に(私)

いかん、寝過ごした、もう12時前!

急いで、電車に飛び乗って着いたら、まだ、これからだったので

間に合う。

ところが、そこへ、ランチしない?と、ここコワクラでe-Laboをやってる

パートナーが子連れでのお誘い。

に乗って、また戻ってきます。

お腹いっぱいになって戻ると、まだ、これからだった。

さあ、やろうかというと、組み立てる机についているはずのネジが

ついてない。

だから、それを買いに行っているあいまをつかって、

自分の仕事をすることにした。

えっ?まてよ、私って、確か、コワクラのユーザーだったのでは?

それも、もうVIPクラスの。

なのに、休日の貴重な時間に、オーナーのお手伝いに

誘われて来てしまっているではありませんか?!

なんなんだあ、ここはあっ!

こうしてまた 退屈できない一日が過ぎてゆこうとしている

のだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?