夙川のほとりにて-私の居場所としての

西宮の地で おしゃれなスポットの一つとしての

夙川のほとりにある このコワクラ なる

コワーキングスペースと出会い

おもいがけない わたしめの 居場所としての

存在となっている

あと少しで この場が 倍返し ならぬ

3倍に 拡張となる

今の場所が コワクラWork となり

斜め向かいの新しい場が コワクラMeets と呼ばれるらしい

さきほどまでかけて えいやっと

わたしのような 第一の人生を 卒業した

いわゆる 老男女にとっての 貴重な居場所としての

存在価値について 一文にまとめてみた

とりあえず 来月早々に お目にかかる予定の

今をときめくベストセラーの物書きさんへの

ごあいさつとして 手渡そうと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?