見出し画像

コワクラ通信㉚ 早くおいで

しかし、遅いなあ。

はよ、肉とりにおいでなさいませ、の、シルヴプレ。

ぢつは、明日は遠回りして、その方の豪華に内装が

終わった新事務所によだれ、じゃなく、呼ばれてます。

家具組み立て、手伝え、って言いやがるんです。

立ってるもんは親でも使えなんです。

〇―〇でも飲みながら、とニンジンを目の前にゆらしよる

んですよ、そのセレブリティが。

先ほど、明日も予定通り、えーごを習いに来てよろしおす

でせうか、とのメールにmaleのあたくしは、雄の生徒さんに

えーよ、えーご、と返事したばかしなのにです。

という訳で、明日は早朝から、最初がBではじまり、

最後がRという綴りのドリンクを吸いながら、

カシカシと積み木ごっこを手伝いに、なにやら、英国風の

高級事務所にベンツ(ただし、漕ぐ)で乗り付けることに

なったことだけ報告しておきます。㉛に続く(と思う。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?