見出し画像

もう怖くない

おっされなショートパンツ はく

お薬だけ 別ぽっけに移動

お札の入ったぽっけ ジッパー閉め忘れ

うん?あれっ?あーっ!

確か5千円札x1 千円札x4枚

いつのまにか どこかに 風にのってーーっ、、、

来た道たどる 風がきつい そら見つからないよね

なんだか変な気分

怒っても 戻ってこない 体に悪い

運よく拾った人が お金に困っていて

もしかしたら これで命が助かったら

そ、それと いままで 僕のせいで

迷惑かけたことが このお金分だけでも

許してもらえたら

ふと 国産のうなぎ を食べようと思った

鹿児島産のゴージャスなうな重

それも ドリンクバー付

画像1

思い切ってランチした (山椒かけすぎ)

手の切れそうな千円札で払った

これからは ぽっけのジッパーは閉めます

そういへば 昨日 消毒用アルコールスプレー

(ランチ中に置き忘れてた と気が付く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?