見出し画像

ハロー ウーバー! UberEatsな日々①

たぶん 私は 日本の最年長ウーバーマンかもしれない

10日の連続休暇に挑んだ数日

想定外のドラマが待っていた

① アン信じラブるで ちょっと怖かった

配達求むコール よく確かめずに ぽちっ

摂津本山からだあっ 遠っ 西宮からよ

から揚げ 1人前 で 届け先 うん?

住吉川を登ること2キロ半??

坂 きつうっ!!!

手押しでひたすら登り続ける

白鶴美術館通過 向こうにお寺が

そこも通過 あたりがもう暗い

遂に到達 たぶん1時間半はかかったわよ

やばい 自転車を置いてきた階段が見当たらぬぞ

帰りは猛烈に下り ノーブレーキにしたい衝動との闘いだぜ

しかし これって 自転車のあたしでなく

バイクか車のだれか が受けるべきオーダーじゃ?

たぶん 条件が悪すぎるので みんなが拒否ったのだろうな?!

えらい 自分!!

ごほうびに 昨日受けた 岡本の餃子バルで

ゴージャス・ディナーをとった

帰宅途上 信号がずーっと 青ばかり

これはきっと 割に合わない仕事を果たした

ギネス的あたしに 天が恵んでくださった 贈物

としか思えない

こころをこめて サ・サ サンキュー おてんとさん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?