見出し画像

今日可愛かったNFTたち

Desperate ApeWives

アメリカのTV番組とかけた、Desperate ApeWives
Bored Ape Clubとは全く関係ないけど、めちゃくちゃ可愛いw
女性陣が手掛けたプロジェクト。
https://opensea.io/collection/desperate-ape-wives
個人的に一番刺さったのはこの子たち。
ただ値上がりするのかちょっと不明だから様子見。

#7080
#2432


HAPE Prime

ハイクオリティーがすごい。イギリスのデザイン会社のプロジェクト。
Apeブームはいつまで続くんだろうね。w
可愛いいいいいいいい。欲しいいいいい。発見したのが遅くてホワイトリストに入れなかったあああ。
もう既に高い。https://opensea.io/collection/hapeprime


C-01 project

こちらもクオリティーしか高くないんだけど、Twitter見たら50件ぐらい「詐欺だ!」と言われていて手出すの辞めた。けど、OpenSeaにはランクインしている。こちらも様子見。ワーナーブラザーズのデザイナーがデザインしたもの。
ファッション × Metaverse をテーマにしているプロジェクト。
可愛かったから載せとく。でも、皆気をつけてね!!

https://opensea.io/collection/c-01-official-collection


結論

HAPE Primeがすごく欲しい。
以上。

今日も楽しく生きようね〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?