見出し画像

お友のお共

我々のSNSをご覧いただいている方であれば既にご存知のmojaさん。

我々夫婦からすると一回り年下のご夫婦。
勝手に【いとこ感覚】で接してしまってますが、多分お互いに必要以上に気を使わずに自然体でお付き合いできてる感じがします。
まぁ彼らがどう思ってるかはわからないですし、最近は気の使わなさがお互い酷いですが(笑

まぁそれはさておき、そんなmojaの旦那さんことカワクボ氏が来月mojaで行われるイベントに参加される作家さん宅へ行くとの事で、夫婦で厚顔無恥丸出しの我々は、猪八戒・沙悟浄バリの脇役感丸出しで意気揚々とお供し、一路奈良へ!

画像1

お邪魔したのは、キャンドルを作られている【 ARATi 】さんの自宅兼アトリエ。ただ詳細は、私がここで細かく書く事では無いので、それはまた来月のmojaさんでのイベントをお楽しみに!

我々はこちらをゲットどう育つのか楽しみです。
店頭に置いておきますので、気になる人は見に来て、mojaさんのイベントにも足運んでください。

オマケの我々も優しく迎えていただいて楽しんでからは、観光モードにスイッチし、生駒の山の上でスリランカ料理いただき、さらに東に移動して【 CALICO 】さんへ。

こちらでは、皆さんにも喜んでいただけそうな良い出会いがありましたので、来月の香川やそれ以降のタイミングでご案内できるかな?って感じです。
まぁまずサンプルと称して自分のが欲しい感じですが(笑

と、またダラダラ書いてしまいそうですが、色々なところで言ってますけどやはり『状況変えたけりゃ自分が動く』が大事っぽいですね。
幸いな事に動き始めると、なんか良い感じに回り始めてる気はします。
あくまでも『気はします』ですけどね(笑

さぁ次は、どこに行くのやら・・・
自分達の天竺は何処に(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?