見出し画像

Bounce Pants

RainbowFam Online Store / Bounce Pants

長く悩み、ようやくカタチとなったボリューミーなパンツ。

model : 173cm / Color : Cream Turquoise

こちらも男女体型を問わず、なるべく幅広い体格の違う方々それぞれが着た際にシルエットもキープ出来るようにデザインしました。

股上も通常のパンツに比べて深めに取ることで、お腹周りの大小に柔軟に対応出来、かつ小柄な方も大柄の方も履くと足元へ向かうラインがスッキリと見えるように、腿のボリュームとの緩急さをつけて仕上げています。
短めのトップスと合わせて、このパンツの最大限のデザインを活かす着こなしも、ワンピースやロングスモックの下に履いてもスッキリみえるように、合わせるアイテムで変化を楽しんでもらえるデザインとなっています。

model : 167cm | color : cinammon

bounceは、弾むと言う意味があり、パンツのラインもどことなくゴム風船のようで、はくと心が弾み愉快な気持ちと共になんとも愛くるしく、長く愛着を持って履いて頂けたらと思い名付けました。

背面にパッチポケットが二つと両サイドにシームポケットが付いており、使い勝手も良い仕上がりに。

SIZE
- 胴回り 約136cm
- 股上 約41cm
- 総丈 約101cm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?