見出し画像

家族はチーム

先日公開された【 101010ラジオ 】の収録時にも言ってましたが、我々常々『【Team駒居家】としてサヴァイブしていこ!』を合言葉に家族で長年いろいろな事を乗り越えて来ているのですが、ここに来て同様な近しい考え方の方が身近に増えてきた気がします。

それは、現実的に身近な方であったり、実際にお会いした事が無い方だったりするのですが、類は友を呼ぶ的な事なんですかね?

コロナ禍に突入してからは、ネガティブな要素が増えては居るけれども、それに反発するかのように良い縁を引き寄せれている気がしています。

でも、それは自体は自分たちの実力とかでは無く、ふんわりと良い流れに良い感じで乗れてたりする偶然の重なりのお陰なのかなぁとも感じでます。

まぁ、地道に良い縁が繋がれば良いなぁー
そして、繋がる様に意識してはいますけどね。

兎にも角にも、世の中最後は、【ヒト】かなぁと思うので、慌てず騒がず欺かず適度な距離感と押し付けない心を持って、熱く緩く一丸となって乗り越えて行かないとですねぇ

そんな、空梅雨の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?