見出し画像

育て方・育ち方

昔から子育てに関して、聞かれる度に自分的には伝えていたつもりだけど、割と伝わらないんだなぁと思う事が多いのですが、
毎晩夕食時に家族で見て三者三様に色々と考えさせられる【 ロザンの楽屋 】に昨日投稿された【 論理的な人が怒ると一番怖い 】が凄く自分達のというか、私の想いと通ずる部分があったのでご紹介。
冒頭の部分とかその他の部分もかなりの共感。

我々も先を見据えて小さな頃に厳しくした事で我が子から子供らしさを奪ってしまったかも知れない・・・と少し悩んだりもしましたが、子供とも言えない今となっては親も子もそれでよかったなと思えているはず。

子育て悩んでる方何かのきっかけになるかも知れないので見て見るのも良いかも知れないですよ。

普段から個人的には面白いチャンネルで、その他の動画もおすすめですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?