見出し画像

Come Pants

RainbowFam Online Store / Come Pants

RainbowFam的サルエルパンツ。
ずっと穿いてみたいと思っていたサルエル、しかしなかなか思うデザインが無くて、じゃあオリジナルでと仕立てた一本。

model : 167cm / Color : Stone

一般的なサルエルではなかなか足捌きの限界がありますが、かなり足捌きが軽快で、このボリューム感からは想像出来ないほどの軽い履き心地を感じて
頂けると思います。

model : 173cm / Color : Green Check

こちらのパンツも男女兼用で、ネーミングとなっているcomeは『来る』という意味ですが、このパンツが出来上がった時に漫才師の今くるよさんが穿いてそう!となった事から、くるよ(来るよ)さんから名付けました。
駄洒落感満載ですが、名前の由来からして皆さんに愛着を感じていただけたら嬉しいです。

SIZE
- 着丈 約88cm
- 身幅 約112cm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?