見出し画像

魅力的

先日神戸栄町のhausさんへ篠山のハクトヤさんの展示を拝見しに行ってきました。

ハクトヤさんもですが、hausさんにもお店始めてからは、伺える機会が減っていたのですが、お店も閉店し割と動きがとりやすくなったタイミングで本当に昔お世話になりまくった場所で素敵な展示が拝見でき嬉しく思います。

沖縄へと巣立った虹音さんも虹音さんも色々良くして頂いた思い出もたくさんあるhausさん
かなり久しぶりという事もあり知ってるお顔こそ減りましたが、やはり良い空間でしたし、栄町も一時期の寂しい感じが少し払拭されてるのかな?
という印象
一周二周してるんですかね?

まぁ兎に角店内賑わってましたが、それもこれも一瀬さんの人柄や魅力もあっての事なんだろうなぁ
久しぶりの再会だとしても、当時と変わらず元気に和かに迎えてくれる器のデカさ!を感じます。流石ねーさん(笑)

我々もそう言った、陽のオーラを纏える素敵な年齢の重ね方をしなければと日々の暮らしを見つめ直してブラッシュアップしていかねばっ!

4月25日(火)まで展示されてますし、一瀬さんも期間中在店されてる様なので皆様是非是非!

ハクトヤ展 -ハクトヤが神戸にやってくる!-
【会期】2023年4月21(金)-4月25日(火) 
【時間】11:00-18:00
【住所】兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-15 haus 2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?