見出し画像

自分史上初の100スキ!

2021年6月Minecraft Japan公式「マイクラ創作コンテスト」体験記部門で審査員特別賞を受賞した記事が、ついに100スキになりました!


僕とnoteとの出会い、マイクラとの出会い、ゲーム短歌との出会い、「マイクラでつくる理想の街」との出会いは全てこの受賞がきっかけ。自分にとっては大事な大事な記事です。

昨年のマイクラ創作コンテストの作品の中で、最も地味だったこのマイクラ短歌。


二度と手に入らない宝物

受賞記念品の冊子…僕にとっては生まれて初めての栄誉の証です。

ちゃんと載ってます

本当に地味ですね。

すごい建築、すごい絵、すごい文章に囲まれて、僕のマイクラ短歌は埋もれそうな小さな花だったけれど、それを見つけてくれて、飾ってくれて、褒めていただいた。

「うれしい」というのは、こういう時に使う言葉なんだろうね。

自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。