見出し画像

Razzプロダクション×usachimu'sコラボカフェレポート

1月12日〜14日の3日間、メイドカフェ・メイド喫茶 めいどりーみんのSHIBUYA店にて「Razzプロダクション × usachimu'sコラボカフェ」を開催させていただきました!🎊

今回のコラボカフェは、昨年10月のラズイベvol.9内で行われた「Razzプロダクション × usachimu's!! コラボカフェ@めいどりーみんSHIBUYA」のプライズとなっており、上位入賞した10名が出演となっております✨

コラボカフェといえばどんなメニューが提供されるのかも楽しみの一つかと思いますが、Razzプロダクションのモチーフになっているトランプマークを飾ったオムライスや公式キャラクター「甘愛ラズベリー」をイメージしたピンクのパンケーキ、また1~5位に入賞したらずめいとがプロデュースしたオリジナルドリンクが登場しました!

Razzプロダクション コラボメニュー

しかも一品ご注文ごとにおまじない動画が見れちゃうコレクションカードが貰える特典付き!これは全種類集めたくなっちゃいますね❤️‍🔥

ライバーのおまじない動画が見れるコレクションカード(全10種)

usachimu'sコラボメニューの方もとても可愛くてボリューム満点!💪
こちらもランダム缶バッチのおまけ付きでした✨

usachimu's コラボカフェメニュー

それでは実際に行ってみたので、その様子を紹介していきます!✊📸✨

会場となっているめいどりーみんSHIBUYAはJR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分!センター街をまっすぐ進んで、マクドナルドの前を曲がって少し行ったところにあります👀(動画参照)

@razz_production

2024/01/12〜01/14で開催される「Razzプロダクション×usachimu'sコラボカフェ」会場(めいどりーみんSHIBUYA)までの道案内です🚩#IRIAM #vtuber #ライブ配信 #コラボカフェ #めいどりーみん

♬ オリジナル楽曲 - Razzプロダクション - Razzプロダクション

入り口の扉を開けてお店に入ると、めいどりーみんのメイドさんがお迎えしてくださいました🥰
「ようこそ〜!めいどりーみんへ💓
メイドさん達の元気な声が店内に響き渡ります…!

店内に入るとすぐに、めいどりーみんのメイド服を着たらずめいと達も待ち構えてくれていて一段とテンションが上がりました🫶💓
こちらはフォトスポットとして写真撮影も可能だったので、こちらを背景に一緒に写真を撮ってくださっているお客様もちらほらいらっしゃいました📸✨

フォトスポット
キービジュアル描き下ろしの天使にや(左端)七原六花(センター左)天音のあ(右から2番目)とusachimu'sキャラクターの3名

店内も写真を撮りたくなっちゃうような可愛い内装が盛りだくさん!!!
usachimu'sのモンスターちゃん達も店内をカラフルに盛り上げてくれています🌈✨

めいどりーみん店内の様子

カフェ店内にはBGMでRazzプロダクションのオリジナルソングやオリジナルBGMが流れていて、ラズプロワールド全開🎵🎶
さらに!!今回は「出張版!ラズラジ!」という事でらずめいとによる店内ラジオが3パターン流れていました🎙️IRIAM配信以外で聞くらずめいと達のトークがなんとも新鮮です😊

そんな店内ラジオやメイドカフェを楽しむ周りの人たちの声を聞きながら待っていると、、、

チャイナちゃんドリンク(後方)
ドキドキトランプオムライス〜らずめいとより愛を込めて〜(手前)

注文していたコラボメニューが届きました🙌🎶とっても美味しそうな香りが食欲をそそります🤤💓
運んできてくださったメイドさんにケチャップでオムライスにお絵描きをしてもらえるとの事だったので、今回のコラボカフェのタイトルをお願いしちゃいました✌️

メイドさんによる美味しくなるおまじないもかけて頂いて完成👏
バッチリ特典のコレクションカードと缶バッチも貰えました👍
美味しくて可愛いメニューが食べられて特典も貰えるなんて、コラボカフェとメイドカフェを一緒に楽しめてまさに一石二鳥ですね♪

こちらのコラボカフェの様子は動画にもまとめてみましたので是非ご覧ください👀✨

@razz_production

ラズプロ×usachimu'sコラボカフェ行ってきました!ご来店下さった皆様本当にありがとうございます🫶✨ #IRIAM #Vtuver #ライブ配信 #コラボカフェ

♬ オリジナル楽曲 - Razzプロダクション - Razzプロダクション

滞在している間、ご来店くださったお客様がご持参なさったらずめいとのグッズなどと一緒にお写真を撮っていらっしゃったり、コレクションカードを集めてくださっていたりと、それぞれにコラボカフェを楽しんでくださっている様子が伺えて、改めて今回のコラボカフェの開催ができて本当に良かったと思いました😌
このようなイベントが開催できるのも普段から頑張って活動してくださっているらずめいとと応援してくださっているリスナーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

これからも皆様に喜んでいただけるイベントや企画が開催できるよう運営一同頑張ります💪🔥

そして最後に、、、


なんと今回のコラボカフェ期間中に店内で流していた「出張版!ラズラジ!」全種をYouTubeにて公開しちゃいます!是非お家でもお楽しみくださいね✨

以上、Razzプロダクション×usachimu'sコラボカフェレポートでした!

▪️関連リンク
プレスリリース
usachimu's
めいどりーみん


■ラズプロのVライバー募集中!

Razzプロダクションでは、Vライバーを積極的に募集しております。

・人と話したり、歌を歌ったりをするのが好き!
・顔出しなしで、オリジナルイラストで配信活動がしてみたい!
・仲間と一緒に、Vライバーとして切磋琢磨していきたい!

全国どこでもスマホ1つで自分らしく輝けるのがIRIAMのVライバーです。
Razzプロダクションでは今まで600名以上のVライバーを輩出してきた知見をもとに、デビュー前からしっかりとサポートさせていただきます。

▼無料オーディション開催中!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?