見出し画像

渋谷クロスFM「おもてなしぶる〜す♪」黒咲くるみ・星那柚花 ゲスト出演レポート

10月10日 渋谷クロスFM「おもてなしぶる〜す♪」に黒咲くるみ星那柚花がゲスト出演させていただきました!

今回の出演はラズイベvol.8で行われた「ラズプロ × 渋谷クロスFM ラジオ番組ゲスト出演権!」のプライズとなっており、入賞した2人が出演となっております。
(※入賞者の咲薇ゆすさんは出演辞退となりました。)

番組は22:00〜から約1時間の生放送。
2人は番組内のゲストコーナーに10分ずつ出演の予定です👀

渋谷クロスFMに到着して楽屋で待機していると「こんにちわ〜!」と、元気よくメインパーソナリティのあまりかなりさんがいらっしゃいました!

2人が緊張してしているのを見て「いつも通りで大丈夫ですよ!」と解してくださるあまりさん。なんと前日に2人の配信をこっそり観に来てくださっていたというお話も飛び出し、本番前に話しやすい空気を作ってくださいました。
いつも元気にIRIAMで配信しているくるみさんと柚花さんもラジオへの出演は初めてという事でドキドキだったようです…!

楽屋で番組の流れなどを軽く打ち合わせをした後、時間になり番組がスタート!✨

あまりさんの軽快なオープニングトークを聴きながら出番を待ちます。

ほどなくして1曲目の曲紹介がされると、まずは柚花さんからブースへ呼ばれました!

番組登場前の緊張気味な柚花さん

自己紹介がてら、いつもの初見挨拶でご挨拶✨
「こんゆず〜!流花群観測所管理人の実質ニート 星那柚花と申します♪」

柚花さんのあまりの可愛さに登場からあまりさんも大興奮!!!
登場前は不安そうだった柚花さんですが、Vライバーに興味津々のあまりさんから「Vライバーを始めたきっかけ」や柚花さんの見た目についてなど沢山の質問に答えてくださりしっかりと柚花ワールドへ引き込んでおりました👍

談笑する星那柚花さんとあまりかなりさん


そして、続いてはくるみさん!
「おいっす〜!ブラックジャックが大好きな古のインターネット王国からやって来ました、黒咲くるみです!」

くるみさんも先程までの緊張が嘘の様で、登場からめちゃくちゃ元気!
こちらもあまりの可愛さにあまりさん…語彙力を失っておりました…😂
先ほどよりさらに突っ込んだ際どい(!?)プライベートな質問やこれからの夢や目標のお話など、くるみ節全開でとても楽しくお話してくださっていたのでこちらも必聴です👍
Razzプロダクションの広報もありがとうございました✨

トーク中の黒咲くるみさんとあまりかなりさん

渋谷クロスFMはサテライトスタジオになっていて外を歩いている方達が気軽に観覧できるようになっているのですが、信号待ちの海外の方達が2人の出演中に立ち止まって外のモニターをお写真撮ったり、お話を聴いて下さっていたのがとても印象的でした。

外から観た様子。あまりかなりさんはこんな感じで対面してお話ししておりました


お二人の詳しい様子は番組アーカイブをご覧くださいね♪

あっという間の出演時間でしたが、終わった後のお二人笑顔がキラキラしていて「本当に楽しかった!」「ラジオに出演するのが夢だったので、こんな体験ができて幸せです!」という感想も頂きました😌

リスナーさんや番組視聴者さんからのメールでの応援やXでの「#おもぶる」を付けた実況などもとても力になった様でした💪🔥
パワーを送ってくださったみなさん本当にありがとうございました!

最後はあまりさんとブース内にて記念撮影📷✨
「どうやって撮ろう?」と悩んでいたあまりさんでしたが、お二人を抱き抱える形に落ち着きました😂

あまりかなりさんに抱き抱えられる星那柚花さん
あまりかなりさんに抱き抱えられる黒咲くるみさん

ちなみにあまりさんが被っているこの被り物ですが…

実は、本番前に2人が緊張している様子を見て「好きな色の被り物被ってあげるからねー!」という2人を和ませる為のサービス精神でした…!
柚花さんとくるみさんの出番でちゃんとお二人のリクエストの被り物に着替えてくださっているのです😳
何から何まで本当にありがとうございました🙇‍♀️

それでは最後に、くるみさんと柚花さんの番組出演後のポストも紹介させて頂きます♪

以上、渋谷クロスFMゲスト出演レポートでした!
アーカイブを観ての感想なども是非お待ちしてます✨

■番組アーカイブ

▪️関連リンク
渋谷クロスFM
あまりかなりさん(メインパーソナリティ)


■ラズプロのVライバー募集中!

Razzプロダクションでは、Vライバーを積極的に募集しております。

・人と話したり、歌を歌ったりをするのが好き!
・顔出しなしで、オリジナルイラストで配信活動がしてみたい!
・仲間と一緒に、Vライバーとして切磋琢磨していきたい!

全国どこでもスマホ1つで自分らしく輝けるのがIRIAMのVライバーです。
Razzプロダクションでは今まで550名以上のVライバーを輩出してきた知見をもとに、デビュー前からしっかりとサポートさせていただきます。

▼無料オーディション開催中!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?