見出し画像

公式HPリニューアル & オリジナルソング発表!

こんにちは、Razzプロダクション運営です。

Razzプロダクションは、今年の2月に事務所設立1周年を記念したアニバーサリーイベントで「IRIAMで一番の事務所となる」という目標を掲げました。

それに向けて様々な変革が社内でも行われ、この度その一つの集大成として…

オフィシャルサイトをリニューアルしました!

リニューアルにあたり、HPのメインビジュアルに公式キャラクターを置いています。


Razzプロダクション オフィシャルサイト
メインビジュアル

< 甘愛 ラズベリー(あまい らずべりー) >
性格は明るくて、ちょっぴり繊細な女の子。
ここだけの話、実はあまり歌うことは得意ではありません。
「自分も輝いてみたい!」と思い、Razzプロダクションにやってきました。

こちらのイラストについて少し解説をさせてください。

Razzプロダクションには、事務所の世界観をより多くの方と共有できるような「世界」が必要でした。
そこで私たちは、所属ライバー(以下、らずめいと)が最も輝いている瞬間をイメージした象徴のような存在を作る事にしました。
それにあたり、新たに生み出されたのが「甘愛ラズベリー」です。

ラズベリーはステージ上で歌っていますが、これはあくまでも「輝いている瞬間」の一例であり、らずめいと全員がそれぞれの輝きを放ちながら、日々の配信の中で沢山の方に癒しと感動を与え続けています。

らずめいとの配信を支えてくださっているのは言うまでもなくリスナーの皆さんです。
そんな皆さんへの感謝の気持ちを歌で表現したのが、今回Razzプロダクションから発表する初めてのオリジナルソング「あふれる想い」という楽曲です。


初めてのオリジナルソング「あふれる想い」

事務所としては初めてのオリジナルソング「あふれる想い」を本日リリースさせていただきました!

ボーカルを務めるのは、「オリジナルソングボーカル決定戦」にて、見事上位に輝いた(ミソラソラ星那柚花兎野えまる)の3名!
「甘愛ラズベリー」とMVで使用しているイラストは、どちらもイラストレーターのハナモトさん(@_hanamoto)が描き下ろしてくださいました!✨

こちらのカラオケ用音源を使用いただき、皆さんにもたくさん歌っていただけますと嬉しいです!

※本楽曲はどなたでも「歌ってみた」を配信・投稿していただけますが、ご使用前に必ずDLページに記載の利用規約をご確認ください。


らずめいととRazzプロダクションを応援してくださる皆さまに、私たちからの「あふれる想い」が届きますよう、これからも邁進してまいりますので、温かく見守ってくださいますと幸いです。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!


■ Razzプロダクション所属ライバーとしてデビューしたい方を随時募集中!


配信活動のサポートやイベント企画の充実など、一人一人が自分の魅力を最大限に発揮できる環境を目指し、日々成長・拡大中の事務所です!

総勢200名以上の所属ライバーと一緒に、ラズプロを盛り上げていきませんか?

このnoteをみて、少しでも興味を持った方がいらっしゃったら、ぜひ公式サイトの所属ライバー募集ページよりご応募ください。お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?