見出し画像

新制度「ROYAL」について

こんにちは、Razzプロダクション運営です。

今回は所属ライバー(以下、らずめいと)向けに、6月より施策を開始してい
る「ROYAL」制度についてご説明します!


ROYALとは

IRIAMで60日間連続でS1~S3ランクをキープしたらずめいとに付与される事務所内の称号です。
ポーカーにおける「最強の手札」を意味する「ロイヤルフラッシュ」に因んで名付けられました。
ROYALになると専用ロゴが使えるなどの特典があります!
また、特典は今後も随時追加していく予定です👍

ROYAL特典について

① 配信ノルマの免除
② オフィシャルサイトの立ち絵変更の無条件化
③ オフィシャルサイトのフィルター機能
④ オフィシャルサイトのアイコンリング
⑤ ROYALライバー専用の事務所ロゴ
⑥ 広告、広報コンテンツへの優先的な出演オファー
⑦ ラズプロが著作権を保持している立ち絵、または初期立ち絵を基にしたグッズ販売可
⑧ 公式Boothでの限定グッズの販売
特典の中には条件のあるものもあり、詳細はライバーのみにご案内しております。
⑨ 配信中に公式HP掲載(NOW ON AIR)
⑩ 返礼品の発送元として事務所の住所を記載可
※ リスナーさんからのプレゼントを事務所で受け取ることはできません
※ トライアルの施策となりますので、予告なく終了する場合がございます
※ 送り先不備などで事務所に返礼品などが戻ってきてしまった場合は、着払いで返送させて頂きます

ROYAL専用ロゴ

こちらがROYALライバーのみが使えるロゴです!
輝いているライバーを象徴するようなスパークルと、事務所のロゴ等にも描かれている「目」をあしらったティアラとなっています✨

降格条件(2023年4月1日〜)

ROYAL認定後、コミュニティランクがB1以下となった場合は通常ステータスに戻り、ROYALロゴを含む各特典が利用不可となります。
※グッズ販売は引き続き許可いたします
※怪我や事故、病気などのやむを得ない事情で長期配信ができない場合は降格条件が免除になる場合があります(最大3ヶ月)

その後、再度60日間連続でS1~S3ランクをキープした場合は再びROYALの特典が付与されます!


■ラズプロのVライバー募集中!

Razzプロダクションでは、Vライバーを積極的に募集しております。

・人と話したり、歌を歌ったりをするのが好き!
・顔出しなしで、オリジナルイラストで配信活動がしてみたい!
・仲間と一緒に、Vライバーとして切磋琢磨していきたい!

全国どこでもスマホ1つで自分らしく輝けるのがIRIAMのVライバーです。
Razzプロダクションでは今まで550名以上のVライバーを輩出してきた知見をもとに、デビュー前からしっかりとサポートさせていただきます。

▼無料オーディション開催中!▼

▼無料でアプリをダウンロードしよう!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?