見出し画像

Razz Production 3rd Anniversary 結果発表!

こんにちは、Razzプロダクション運営です。
今回は、2月に開催した事務所内イベント「Razz Production 3rd Anniversary」の結果発表を行います!

まずは企画のおさらいです↓



イベント概要

今回のテーマは「Valentine's Day Marvel」
大好きな君に、いつもなら照れくさいことも言えてしまう気がする。バレンタインデーの不思議。
でもなんだかちょっとドキドキ、ソワソワ…
そんな"ときめき"あふれるイベントとなっておりました🫶✨


① らずめいとトランプ3 【ランキング】

約二年振りに復刻となる「らずめいとトランプ」の第三弾です!🃏

54枚全てのカードにらずめいとが描かれた「らずめいとトランプ」を制作いたします!

第一弾、第二弾はこちら👇

Joker ・K・Q・J に描かれる計14名のライバーは描き下ろしイラストでの制作となります✨

描き下ろしイラストを制作してくださるのは…

これまでのトランプでもご担当くださっているイラストレーターの 朱狗さんです!👏👏👏

どんな「らずめいとトランプ」になるのか、今からとても楽しみですね🎶


②オリジナルソングボーカル決定戦Ⅲ 【ランキング】

続いては!
毎年恒例となりつつある、オリジナルソングボーカル決定戦の第三弾です!

第一弾第二弾ではこちらの楽曲を制作しました🎵

ボーカル決定戦で選ばれたらずめいとはレコーディングとMIXを行い、オリジナル描き下ろしイラストによるMVも制作となります。

描き下ろしイラストを制作してくださるのは…

第一弾で制作した「あふれる想い」や、今回のコンセプトムービーでもイラストを担当してくださっているハナモトさんです!👏👏👏

オリジナルソングを歌うボーカリストは誰になるのか......乞うご期待!🎙


③ らずめいとキャラクターPV 第2弾 【ランキング】

まだまだあります!
入賞者一人一人のキャラクター紹介映像を制作し、SNS広告で配信します!

広告には入賞者のIRIAMのプロフィールリンクを貼らせいただくので、広告を見た方は、ぜひ入賞者のIRIAM配信を見に行ってみてくださいね!👍

参考までに、前回制作したPVはこちらになります!


④ オリジナルキャンディを手に入れよう!【達成】

さらにさらに…!?
Razzプロダクションのオリジナルキャンディが登場です!🍭

こちらは2024年1月までにデビューした達成者全員が獲得できます!!!
獲得したライバーには、スペシャルなおまけがついてくるかも…?💭


⑤ リスナーさんと思い出を残そう! - お揃い記念パネル獲得権 - 【達成&抽選】

当選者50名それぞれのイラストを使用したオリジナルパネルスタンドを制作!🖼️

さらに今回 “お揃い記念パネル” ということで、当選したらずめいとに対して、2月28日 (水) までのギフトランキング1位のリスナーさんも賞品を獲得できちゃいます!🎁✨

当選されたギフトランキング1位の方には、ラズプロ公式Xよりご連絡します💫
是非お揃いの記念パネルを獲得して、特別な思い出にしていただけると幸いです💌


⑥ らずめいと限定、配信用素材を配布!

最後に…!

「Razz Production 3rd Anniversary」の開催にあたって、配信用素材を配布しました!🎉

🤎 Valentine's Day Marvel ロゴ/キャッチ/背景/イラスト素材

イベントコンセプトをもとに、バレンタインデーをイメージした素材を用意しました✒️💌
配信告知や立ち絵等に合成して使用できます🍫❤️

🤎 Valentine's Day Marvel シンセメロver

今回のコンセプトムービーにも使用されている「Valentine's Day Marvel」です🎼
らずめいと限定で配信等に使用することができます!
イベントが終了後も、ぜひ推しの配信でリクエストしてみてくださいね🌟

豪華な企画が目白押し!
忘れられないバレンタインになりましたでしょうか!🪄💫🌃


それでは、いよいよ結果発表です!

「らずめいとトランプ3」
入賞したらずめいとはこちら!


「オリジナルソングボーカル決定戦Ⅲ」
入賞したらずめいとはこちら!


「キャラクターPV第2弾」
入賞したらずめいとはこちら!


オリジナルキャンディを手に入れよう!
達成したらずめいとはなんと…!


リスナーさんと思い出を残そう! - お揃い記念パネル獲得権 -
当選したらずめいとはこちら!


ご入賞、ご当選された皆さん!おめでとうございます!👏🎉🎊

トランプも、オリソンも、PVも、キャンディも、パネルも…
皆さんにお届けできるのが待ち遠しくてたまりません…!
いずれもとても素敵なクリエイティブになっておりますので、楽しみにお待ちくださいね!✨


そして、こちらはエンディングムービーになります!
イベント期間中に皆さんからいただいた、ラズプロ公式キャラクター「甘愛ラズベリー」のファンアートも掲載させていただいております🎵
とびきり甘い2月を思い出しながらご視聴いただけると幸いです💌



最後に

2月は「Razz Production 3rd Anniversary」を盛り上げてくださり、ありがとうございました!
おかげさまでラズプロは4周年目を迎えることができました。

2023年のラズプロは “らずめいとの魅力を広く届ける” をテーマに
・企業コラボ
・TikTokの開設
・SNS広告へのらずめいとの起用
・オフィシャルサイトのALBUMページやライバーページのソート機能、NOW ON AIR実装
・ROYAL限定グッズの発売
・SNSでのキャンペーン
などなど、様々な広報を行ってまいりました。

また、昨年は株式会社アスカネットの子会社として新たなスタートを切った年でもありました。

そして、ずばり4周年目の抱負は、

「皆さんと忘れられない思い出をたくさん作ること」


季節の移ろいと共に、皆さんといろいろな景色を見て、色々な話をして、また一年を振り返る。
月並みですが、そうして当たり前のように過ぎていく日々を特別なものにしたいのです。

これまで以上にもっともっとらずめいとコミュニティを盛り上げていくべく、皆さんを必ず沸かせられるような大きな挑戦をしていきます!!💪

その時はぜひ、皆さんの力を貸してください!
一緒に私たちの人生史上、最高に輝く一年にしましょう✨


■ラズプロのVライバー募集中!

Razzプロダクションでは、Vライバーを積極的に募集しております。

・人と話したり、歌を歌ったりをするのが好き!
・顔出しなしで、オリジナルイラストで配信活動がしてみたい!
・仲間と一緒に、Vライバーとして切磋琢磨していきたい!

全国どこでもスマホ1つで自分らしく輝けるのがIRIAMのVライバーです。
Razzプロダクションでは今まで600名以上のVライバーを輩出してきた知見をもとに、デビュー前からしっかりとサポートさせていただきます。

▼Vライバーやライブ配信に興味がある方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?