見出し画像

友人のむぅさん/たからもの【ともだちのうたをすきかってあれんじ】

手を振っ た君が 笑ってい た

あの 桜並 木 を 今

雪の降 る中 一人歩 く

君の 好きな 歌 口ずさみなが ら

いつの間にかできた

ショッピングモールと

改装された 最寄り駅

僕を嫌いだった僕を 見つけた

世界 の終わりみたいな 顔してた

戦うことに夢 中で

君を傷つけ て

そんな僕を僕は

傷つけていたん だ

それでも君は笑 い

「またね」って手を振った

桜舞う 春の日

あれから僕は 少し

大人になっ た

君は元気でい ますか

今でもたま に君 に

電話した くなりま す

世界の終わりみた いな僕

生きていてくれて ありがとう

僕はそれなりにやっ てます

世界はそんなに 悪くない

いつもの電車に 揺られて

見慣れた景色の中に

新しく塗り替え られた風景

きっと僕もこの 街と同じ

少しずつ変 わっているんだ よ

ねぇ あの さ 君の 好きな 歌

僕の 子どもに も

いつか 教えて もいいかな ぁ

手を振っ た 君が 笑ってい た

あの 桜並木 で 今

小さな 手を 繋いで歩 く

離れ ないよう に

ゆっく り うちに 帰ろうか な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?