見出し画像

空気。

26年生きてきて、自分が好む人がまとう空気があることに気づきます。

初対面でも、眼差しや言葉、声とか雰囲気で自分と波長の合う空気をまとってる人はすぐにわかる気がする。

特に何かをしなくても、ちょっとした関わりで
「ほわ〜」とあたたかい空気が流れる瞬間がある。

この瞬間がなんとも好きで、すごく満たされます。

私は誰であっても、目の前の人の立場を気にせずに関わってしまうところがる。良くも悪くも。

その人を通して自分を感じる。
その人自身が自分を感じられるように関わる。
ただこれだけの意識でいたいな〜とか。

もう春。
暖かくて優しい春の空気が好きだなぁと。
時が過ぎるのが早すぎると感じる今こそ
目の前のこと、瞬間を大事にしたい。

あたたかい空気を心に留めていたい今日この頃です。

ちょっと贅沢した朝ごはん。米はミルキークイーン。

2022/3/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?