見出し画像

早朝筋トレ継続の伴走企画の三期生を募集してます#286

(おはようございます)
(こんにちは)
(こんばんは)

久しぶりにnoteの記事を書いています。
(言い訳ですが、年度末とにかく忙しいです笑)

そんな中でも記事を書こうと思ったのは、

そうです。

早朝筋トレ継続の伴走企画の第三期生を募集しているからなんです。

一月に始めた企画なのですが、この企画もなんと三期まで来ました!

朝5時台からの平日週4回の筋トレを3週間続けるという、かなり負荷の高い企画なのですが一期も二期も満員御礼でした。
(ありがとうございます)

さらに参加者の方々からも高評価を頂いたので、今回また第三期を企画したわけです。

あまりたくさんの人の伴走はできないことは分かっているので、三期も一期や二期と変わらずに募集人数は10名にしてあります。

さすがに今回は、10名が埋まらないかなと思いましたが、既に7名の申し込みを頂いてます。(本当にありがとうございます)

そして、明日からこの企画はスタートします!

せっかくなので、あと3名の人がきてくださると嬉しいですし、このnoteを読んでくださって来てくれるならばこの上ありません。


さて、もう過去の記事でこちらの企画の説明はしているので、一期生、二期生の声をみなさんにお届けしたいと思います。

https://twitter.com/sequence_virus/status/1633408071333707779?s=46&t=g9vauF-Dv4U8uQj9WqJG_A

中にはnoteの記事を書いてくださった参加者の人もいます。

また自分が運営していたmuscle塾生や参加者の知り合いからも嬉しいご意見を頂いてます。

https://twitter.com/yukooooon1/status/1633401446053085184?s=46&t=g9vauF-Dv4U8uQj9WqJG_A

既にプロテインを買って、今か今かと待ち侘びている方も!笑


たしかに負荷は高いんです、そして、中途半端な気持ちで達成できません。

でも、自分自身の何かを変えたいと思ったら、負荷はあって当たり前だし、やっぱり強い気持ちを持つことは必要ですよね?

不安があるのは分かりますよ。

でも、だから自分がいるわけです!
そして、同じ志を持つ仲間がいることも大きな力になる。

早起きしたら、「やる!」と決めて、zoomに入る。

もうその後はお任せしてください!

3週間後には、何かしらの変化が起きているはずですし、充実感や達成感を味わえるはずです。

ちなみに、一期の企画終了後の二期がスタートする時には一期生全員がリピーターとして継続参加してくださってますし、今回の三期も、一期と二期を合わせて17名もの方から継続の申し込みを頂いています。


4月から新年度(令和5年度)になります。
この令和4年度のフィナーレにふさわしい達成感と充実感を筋トレで生み出しませんか?

これを読んでくださった、みなさんからのアツいDMを待っています。

今日の記事はここで終わりです。



それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?