見出し画像

一番ひかってるものってなんだろう?#321

おはようございます)
(こんにちは)
(こんばんは)

今日の朝は、近くに住むフォロワーさん2人ととコメダでモーニングをしてきました!

開店時間の朝6時半に集まったのですが、その前には久々のエニタイムでトレーニング。
最近はもっぱら自宅のホームジムでトレーニングをしてるのでジムトレが新鮮でした。

さて、そのモーニングでは、どんな話になったかというと、お互いの近況報告をしつつ、自分たちの今後のキャリアについてや、最近学んでいることについて話しました。

環境や立場は違えど、年齢もある程度近い人たちと、こうやってアウトプットしあう機会は大切だなと改めて思いました。

話は変わって、あっという間に土日って終わってしまいますよね。(悲しい)

インプットもアウトプットもガッツリして楽しむぞー!!


と思ったけれど、めちゃくちゃ満足のいくカタチの週末にできなかったー、と毎週日曜日の夕方に反省?後悔?しちゃうんですよね。

今回もそうでした笑

この辺りをもっと自分に優しく甘くなって、楽に捉えられたらいいのになぁ。
(そんなの自分次第でしょうが!って、セルフツッコミも入れさせていただきますが笑)

来週あたりは、敢えてアニメか映画でもゆったりと見ようかなー。
意図的な娯楽を入れたり、意図的なダラダラタイムをとる方が逆にいいのかも。

あ、そういえば嬉しいことがあります。

娘が最近めちゃくちゃ言葉を覚えまくっています。そして、会話が前よりも成り立つような場面が増えてきているんです。
(反面、少し寂しさもありつつだけど)

そして、風呂育?してます。

それが

「あいうえお」から「わをん」
「いち」から「じゅう」


湯船に浸かりながら娘と一緒に唱えることです。

一ヶ月くらい続けて、もう一緒に最後まで言えるようになりました。(すごいよね?)

https://twitter.com/rize_up_high/status/1682913646224236544?s=46&t=g9vauF-Dv4U8uQj9WqJG_A


ツイートもしましたが、お風呂に貼れるこれ↑を買ったので、引き続き、風呂で一緒に楽しく練習しようと思います。

娘の成長は、今の生活の中で確実に「最高のGIFT」

毎日たくさん成長している姿にメダルをあげたい気持ちになります。
そのメダルの色は何色とか多分なくて、とにかくピカピカに輝くやつですね。

白と黒のその間に 無限の色が広がっている

『GIFT』Mr.Children 桜井和寿



というところで、今日の記事は終わりです。

それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?