見出し画像

彼らの強みと自分の強みは違う#352

おはようございます)
(こんにちは)
(こんばんは)

少し前にこんなツイートをしました。

https://x.com/rize_up_high/status/1692867694708875554?s=46&t=g9vauF-Dv4U8uQj9WqJG_A

大前提として、仲良くしてる人が活躍するのは嬉しいよね。それに刺激にもなる。

たださ、仲良い人が活躍してると、やっぱり、それに対して「自分はどうなんだっけ?」と思うこともあるわけですよ。


https://x.com/rize_up_high/status/1692875762322624867?s=46&t=g9vauF-Dv4U8uQj9WqJG_A


悔しさや羨ましさは確実にある。
負けたくないと思う部分が自分の中には確実にある。

というか、それくらいリスペクトもしてるんですよ。

簡単じゃないし、ラクじゃない道を彼らは、ずっと走り続けているわけですからね。

でも、自分にも彼らに負けない強みがある。

多くの人に認められているかどうかと言ったら、そりゃ彼らの足元には及ばないけれど、少なからず影響を与えられている人がいますし、少しずつ広がっています。

引け目を感じたりしなくていいわけですし、卑屈になんてならなくていい。

少しずつ積み上げていきますわ、自分のフィールドでね。


というわけで、今日の記事はここまで。

それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?