見出し画像

9/29 第100代岸田首相

東京市場

スクリーンショット (1169)

今日 エバーグランデの4750万ドルのドル建て負債の支払い期限と、総裁選と配当落ち

注目するのは13時から行われる総裁選で東京市場は久しぶりに日本の影響で反応するのかなと市場の声からしてそう思ってます。

仲値からドル円は絶好調でまだ上にいくのかと思わせるほどのインパクトがあります。そうなってくるともう111.70付近が目先として浮上してきます。

9:54・55で高値ブレイク。幅が大きいので嬉しい。なんとなくここいらでブレイクするのかなと思った。それか下

111.70付近ブレイクで大きく上昇していきましたが後に大きく下落していきましたので、ここが調整ラインかなと考えてました。

結構下落しているのには総裁選に起因しているのかなと思ってます。

高市さん当選で大きく円安に動く所観たかったです。結局決選投票で河野さんと岸田さんが残り、岸田さんの勝利。おもしろくない。


ロンドン市場

スクリーンショット (1171)

総裁選が終わってアーリバードの参戦。東京市場の閉場。ロンドン勢の参入が後押しをして大きく下落していたのでまだ上昇余地は雇用統計発表まで拭えていないのでダマシなのかなと楽観視。

下げが入った所が押し目にしかみえないので下がった所を拾っていきたいところではありますが、この視点がいつまで継続するのかもう怖い段階ではあります。


ニューヨーク市場

スクリーンショット (1172)

23:00

USD Pending Home Sales m/m

Actual8.1% Forecast1.1% Previous-0.2%

綺麗な上昇トレンド。

最高に調子よかった。特にこの時間帯。


USDJPY M5

スクリーンショット (1173)

USDJPY H1

スクリーンショット (1174)

通貨インデックス

画像1

世界市場

スクリーンショット (1144)



それでは、お楽しみ様でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?