見出し画像

引っ越しシンクロがおしよせる

今回はちょっとメモ代わりに、シンクロのことを書いておきたいと思います。

私の今一番叶えたいこと、引き寄せたいことの一つに引っ越しがあります。

意図してから3ヶ月半。

お参りに行ってお願いしたり、素敵な新居での生活をイメージしたり、住みたい場所に足を運んで散策したり、今の部屋を綺麗にして断捨離したり、時期や場所、物件の詳細を紙に書き出したり...

色々やりました。

現実は流れができたかな?と思った時があったのですが、実は一旦滞りました(汗)

そして、体調不良にもなりしばらく放置。

でも、イメージはリアルに持ててるままで、現実はもしかしたら当面無理かも?という感じなのに、気持ちはワクワクしてなんか大丈夫みたい!と裏腹になっていて戸惑っています。


体調が回復した直後のこと、

「引っ越しの作業が終わりました!」

という投稿を思いがけず目にして、"おめでとうございます!"のコメント。(いいなぁって)

その数日後、いつも見ている猫ちゃん動画を観ていたら今度は、

「訳あって引っ越すことにしました」

というお知らせを目にしました。

そんな気配は微塵もなかったのでビックリ!

こういう事って続くのだなぁ...とあまり気にも止めてなかったのですが、先日外を歩いていた際、引っ越し屋さんの大きなトラックが目の前を横切って、えー??

しかもその後、8888ナンバーの車と2台続けてすれ違うということが起きたり。

もしかしたら、もうすぐ引っ越し?現実は何の気配もないよ!と思ったりして。


更には、荷物を早々にまとめなければならない、という夢を久しぶりに見ました。

この類いの夢は過去をさかのぼると、引っ越しの数ヶ月前に見るようになるんですよね。

引っ越しの考えも予兆も全くない時期に、何度も見ていました。

時間までに荷物をまとめて準備をしなくちゃならない、とか、明日までに荷物をまとめなきゃ、等かなり焦る夢。

そして今回その夢を見た日の夜には、同年代の知人から、"結婚するかも!"の連絡が来ました!

それには勿論、引っ越しも伴いますよね。

こちらも本当にビックリして、そのような様子や前触れは感じてなかったので、おめでたいやら嬉しいやら♡

引っ越し来るかも!!と確信めいた衝撃と同時に、いや、私も結婚とかあるのかも??

と興奮気味に。


ちなみに結婚願望はほとんどない私ですが、右手も左手も結婚線はグングン伸びてます(笑)

もともと薄くて無いに等しかった私の結婚線。

前のパートナーとお別れする直前から急にはっきりし始めて、少しづつ伸びてきました。

不思議。というか、実は手相の吉兆は他にもめちゃくちゃ出てます。

今の所、現実での気配は何もないですけど。


やっぱり、思いがけず急に来るのかなぁと思ったり。(まずは引っ越しね)

近隣問題も落ち着いたし、来ても不思議じゃないかなと思います。

たぶん、水星逆行はうまいこと避けてベストタイミングで理想の引っ越しができると信じてます。

今年のバースデーは新居で迎えたいなぁ。

過去もミラクルな引っ越しは2度経験してるので、大丈夫だって確信はありますね。


最近の私は食欲が落ちたまま、気づくと白っぽいものしか食べてなかったりします。

ごはん、パン、卵、豆乳、そうめん、もやし、鶏胸肉のサラダチキン、バナナ、ヨーグルト、バニラアイス...

コーヒーは飲みますけどね。

体が食べ物からのエネルギーを必要としていないような感じ。(満たされてる感覚)

体はだるくて頭が重くても、感情や気分は安定していて、静かで平和な状態、心配事や不安は特に何もありません。

海で言うと穏やかな凪かな?

今日は蠍座満月の影響だと思いますが、頭痛と眠気がすごくて3回もお昼寝をしてしまいました。

ということで、ホロスコープのネイタルの太陽と満月が重なった時の体感は、"とても眠かった"という結果に(笑)

明日は出かけるので神社にも行って、"無事に引っ越すことができました!ありがとうございました!"

と、予祝でテンション高めにお参りして来ようかと思っています。


サムネ用にと、私のオリジナルカードから一枚引いたら"太陽"が出ました!

画像1

手作りなもんで、だいぶ反ってます。

意味は、主役、成功、達成、成就。

きっと大丈夫☆


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます♡

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★Asuka-art

★その他の発信





いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊