見出し画像

2年前のトリプルグレートコンジャンクションをふり返る

私の2021年後半は、2年前のことを振り返る機会がたくさん訪れました。

アメブロで最近終了したシリーズの事もそうですが、2年前に始めた事や書いていた事が形になったり実を結んだり、現実化したりして来たからです。

当時、星読みはまだまだ控えめだった私。

それでも大きなイベントだった、12月3日のTGC(トリプルグレートコンジャンクション)のインパクトは覚えています。

その事は前日にやっていた、リーディングの記事に少しだけ書いています。

↓2019年12月3日のアメブロ記事

画像2

TGCとは大きな天体である、木星、冥王星、土星が山羊座に一度に入るイベントでした。

あの時は漠然と、ここから時代が変わって行く、とか大きな転換期がやって来る、とは言われていましたが、私もどこか半信半疑。

ですが実に、世の中が大混乱することになったニュースの第一報があったのは2019年12月9日頃でした。

TGC期に入って約一週間後のことです。

あの時から地の時代の改革がスタートしたと言えるかもしれません。


同時に、私の改革もスタートした時期であり、アメブロ内で何かシリーズをやってみよう、とかこういう記事を長期的に書いてみよう、というビジョンが明確に見えてきた時でした。

そのことが天体とシンクロしていたことは、当時は全く分かりませんでしたけど。


私にとっては休息と癒しの時期から、活動する時期に移り変わって行った時。

あの頃から今までずっと、私の頭の中は忙しい状態です。

直感がどんどん降りてくる中、それを整理したり、ブログで文章にまとめたり、実行する優先順位を決めたりして。


そしてちょうど2年後にあたる、昨日12月3日は大切なお話、大きなプロジェクトのお話を伺いに行っていました。

その方が、山羊座さんであるというシンクロつきなのもびっくり!

ご縁やタイミングというのは本当に不思議なものですね。


ということで、2年前に描いたビジョンややりたかったこと、私の使命、なりたい自分になれていたり、見たかった景色が現実の目の前に今広がっている状態です。

具現化されたという感じで、現実のスタートラインに立っている感じです。タロットカードで言うと、ペンタクルのエース!

ということで、来年は益々おもしろい年になりそうな予感があります。

たぶん私はこのままずっと、おもしろい年が続いて行くんだと確信しました。


葛藤期から面白期への移行です(笑)


2022年のマヤ暦カレンダーも先ほど届きました。

画像2


そう言えば、マヤ暦を復活して取り入れたのも、2019年末でした。

来年のテーマカラーはパープル系のよう。(今年はピンクでしたが)

手帳は何気なく、2019年に使用していたものと同じタイプのものを使いたくなり、柄違いのものを購入しました。


年内の私はタロットの下塗り工程78枚と、ラジオ配信のタロット解説をすべて完了させることが目標!

楽しみなこととしては、2年ぶりに好きなバンドのライブに行けることかな♪


2年前や2年ぶり、2年越しが多くなりました。


それから天体では、今月の12月29日に木星が水瓶座から魚座へ移動します。

画像3

魚座さんが幸運期に入るのはもちろんですが、他の水の星座さんも来年は潤いと活気が戻る年となりそうです。


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます

Asuka 🦋

先日のスピフェスではたくさんの方にご来場いただき、お客様や出展者の方々とのご縁、たくさんのシンクロに感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Asuka の様々な発信









いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊