見出し画像

開業届けを提出

本日無事に開業届けを提出して参りました。

昨年末からマイペースながらも、この日に向けて準備をしていたんですよね。


この日を選んだ理由は...

⚫天赦日+一粒万倍日+寅の日

⚫マヤ暦では、黒KIN+"赤い蛇"の13日間

※赤い蛇は私の潜在意識の生まれ紋章

⚫月が蠍座に滞在中 (太陽星座が蠍座)

⚫そして31日ということで、31日31分生まれの私にとっては吉日

⚫全天体順行期間

この日しかないなと決めておりました!

やっとスタートラインに立てた、そんな新鮮な気分です。


久しぶりに母子手帳など引っ張り出して...

画像1

大阪守口市で生まれてたかもしれない私、生まれる前から忙しかった模様...

画像2

10月31日 の午後5時31分生まれで、他でも何かと31とご縁が強いのです。


そして4年前の個展に使用したプロフィールパネルもやっと出てきました!

画像3

グレイヘアのツーブロック時代ですね。実はこれしか残ってないんです。

もっとおばあちゃんになったら、またこのヘアスタイルにして、カッコイイおじいちゃんみたいになるのが理想です。


今はカードリーディングなどのアドバイス業と絵画制作、タロットカードづくりなどをしておりますが、やりたい事はまだたくさんあります。

体力があるうちに色々やりたいですね。


こちらは、2年前の7月31日のアメブロ記事

相当ツラかった時期。。。

2年後には開業してるよ、ってあの時の自分に言ってあげたいです。

自分がどこに向かうのか全く分からなくて迷子になってましたので。

生きてさえいれば人生何とかなるもの。

世界は意外と優しいのです。

5年前のあの時、しょうもない理由で死を選ばなくて本当に良かったと思う。

ここまで生きてくれて私ありがとう。

そして、たくさんの出会いと優しさに感謝しかありません。

これからは、私の才能で世の中に癒しや元気、勇気や光を届けられたらと思います。

光と闇、両方知っている私だからできることが、きっとあるはず。


アート全般、カードリーディングやチャネリングでメッセージを伝える人、人を光に導く役割、風の時代に合う生き方をアドバイス、ヒーリングの仕事、執筆...

このような事が私の仕事になります。

行く行くはお茶会やアートイベント、絵画教室などもできたらいいかな。

屋号は「飛蝶」

今後ともAsuka-artをよろしくお願いします。

※ごり押しや洗脳商法はしたくないですし、そういう売り方をしている商品やサービスは私は買いません


インスタグラムにまず色々アップした後、打ち上げと称してビールを呑み酔っております...

画像4

そして号泣したりして...(笑)嬉し泣き

たまにはいいよね


ということで、今年の目標が一つ叶いました

ここからがスタートです。

開業するのは比較的簡単な事ですからね!

明日から4月。どんな4月にしようかな?


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最新情報はこちら







いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊