見出し画像

等身大の自分が一番強い☆木星おひつじ座入り

きのう5月11日 8:22に木星は魚座から牡羊座へ移動しました。


この後は逆行期間も含めると、10月20日頃まで牡羊座に滞在します。

牡羊座さんと言えば自分を前に打ち出す星座で、スタートの意味合いが強いですね。


私は5月に入ってからSNS発信はかなり控えていましたので、文章も久しぶりの投稿になります。

5月に入り流れが急に変わりました。
SNSでは文章や音声配信、動画、写真など様々にやって来たこの2~3年ですが、"これ以上は拡大しなくてもよい"というメッセージが来ました。

アイディアもあまり浮かばなくなってきたかな?と感じ始めた時にタロットカードを引いてみた所、現状に"世界"のカードが出たのです。

"もう完成している"という意味のようで、もうそんなに頑張らなくてもよいとのこと。

まぁ、頑張っているつもりは決してなかったのですが、いつの間にか世界が完成していたみたいです。


星読みができるようになり、マヤ暦紋章もある程度は読める、タロットカードの意味も覚えて、自分の考えや感じていることを躊躇わず言葉にできるようにもなりました。

私はこれらのことを、結果的にSNS上で訓練していたのでしょうか??(笑)


今はリアルに対面で人にお話しすることが増えています。これまでブログで書いてきたことをそのまま話す感じです。

もうなんと言うか、スピリチュアルとかスピリチュアルじゃないとか区別することなく話してますが、特に驚かれることもなく普通に聞いてもらえることが嬉しくもあり、驚きです。

ありがたい世の中になったと感じてます。


最近は射手座さんによく出会います。射手座さんは本当に明るくてポジティブだなぁと感じることが多く、たくさん元気をもらっています。

牡羊座、獅子座、射手座の火星座さんは、基本的にポジティブで元気ですからね。


ゴールデンウィークは久しぶりに映画やドラマを観ておりまして、長いことアウトプットばかりしていた私にはとても新鮮でした。

一度観た映画の「アメリ」「バニラスカイ」や、「時をかける少女」の実写リメイク版、「ウィッシュルーム」、ドラマ の 「リバース」などを一気に観ていました。


そして遅ればせながら、ずっと気になっていた「ボヘミアン・ラプソディ」を観ましたが圧巻でした!(感動して終始泣く)

※映画中の "ガリレオって誰?" というセリフにツボりました


勿論、フレディ・マーキュリーのホロスコープやマヤ紋章もチェック。

この方は、太陽星座は乙女座でありながら風星座に5天体ある風の人(水の星座0も特徴的)、マヤ紋章はKIN190 の白い犬+青い夜の絶対拡張KIN生まれなので、影響力や拡散力が大きいのも納得でした。

マーキュリーって水星のことだし、乙女座の支配星でもありますね!


この映画は"QUEEN"を知らなくても音楽好きな人にはオススメです。

私は高校の頃に、知人がカセットテープをプレゼントしてくれて聴いたのが出会いでした。


私はここへ来て、ようやくタロットカード製作に本腰を入れています。

今年一月から本格的にかかる予定でしたが、なかなか手が回りませんでした、そのためのSNSセーブでもあります。。


そして最近の個人鑑定は、毎週金曜日に杉並区のカフェミスポンヌさん店内でも受け付けており、ミニセッションという形で行っています。

お気に入りの場所でできることは本当に有難いです。


この他にも、あと2ヶ所くらい拠点となるようなお店ができるといいなと考え中。

使う鑑定用紙やタロットカードは常に持ち歩いて移動していますので、どこででも鑑定やセッションはすることができます。


今回のタイトルに戻りますと、等身大の自分、ありのままの自分が一番輝いていて強い、というのがここ数日で来た言葉です。

自分にできることを見極めて、とことんやるということ。

何が得意で何が苦手か、何が好きで何が嫌いかがはっきりしていると早いと思います。

色々試してみないと分からないこともありますし、自分にできないことに関しては結論を急がなくても良いかもしれません。


人は潜在能力の90パーセント以上を発揮しないまま一生を終えるとも言われていますので、その気になればできないことなど何もないんじゃないかと個人的には感じています。

スピリチュアル能力だって誰もが持っているものですしね。

ひとりの力なんてちっぽけで無力だ、というのは単にそう思い込まされているだけで、真実はその真逆のように思います。


木星牡羊座の期間は、何かを始めたりチャレンジしたり、現実的に一歩前に踏み出すようなエネルギーが高まるので、思いつきや衝動も大切にすると良さそうです。

(5月10日~6月3日頃までは水星逆行期間ということもあって、その勢いを止めるエネルギーが若干加わるので焦らなくても大丈夫です)


他の何者かになろうとするのではなく、自分自身をありのまま生きることで魂は輝き、その人本来の人生が加速していくと思います。


もしも、"自分のことがよく分からない" とか、"もっと自分の本質が知りたい"という方がいましたら、西洋占星術とマヤ暦の観点から鑑定させていただきます。


先日の久しぶりのラジオ配信では、7年前私が引き寄せた歯の矯正の話をしています。


現在デイリー発信はすべてお休みしていますが、カードは毎日10枚引いています。今日5月12日のカードはこんな感じ。

画像1

真実が現れる、ありのままの自分を感じる、自由になる、リアルな夢を描く、遠回りが吉、魂を輝かせる...などが出たカードの意味。"棒のエース"はどこか牡羊座も感じます。

何となく今回の文章にも盛り込めてるかな?


タロットカード製作も楽しみつつ地道に行きたいと思います。

画像2



最後までお読み下さりありがとうございました

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Asuka 飛蝶様々な発信

個人鑑定やセッションの詳細はこちら






いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊