見出し画像

ステージアップの時に起こること☆牡羊座新月

今日は15:25頃牡羊座で新月でした。

満月や新月の記事は、私自身が影響を強く受けすぎると書けなくなる傾向がありますが...。

今回は新月前まで花粉症の症状や強い眠気、動画を集中して撮っていたりなどしたため、文章を書く体力があまり残っていませんでした。。


ですが、ラジオ配信なら出来る感じだったので、ステージアップの時に起こることをテーマにお話ししています。

毎日のカード展開から、ステージアップやランクアップ、大きな変化変容を迎えている方も多いのかな?という印象がありました。

私自身もそれを感じています。

大きくステージアップする直前や、成長してエネルギーが高くなる前は、一時的に現実面がハードになる という内容です。


そして、明日4月2日(土)のカードを引いたところ...

画像2

こんな感じでした。

ラジオの中でもお話していた"スズメバチ"のカードが出ました。

突発的な出来事や急な痛みなどには、念の為気をつけましょう。

まあ、このカードはどちらかと言うと、"災い転じて福となす"の意味ですけどね。

私も毎日、メッセージ内容と現実で起きた事を照らし合わせ、結果を検証しながら進めています。(研究室なのでね)

※ちなみにこちらは、土日分ということで動画の投稿はないです。


4月1日(金)分のメッセージ研究室はこちら

https://youtu.be/TYrtFLWKfyk


そして最後に、先日のドラードギャラリーの展覧会での作品「Butterfly of peace」は、お陰さまで販売となりました。

画像3

嬉しく思います、ありがとうございました☆


ということで、簡単ではありますが、牡羊座新月前後の体感についてでした。


最後までお読み下さりありがとうございました

皆さまに平和で穏やかなな毎日が訪れますように☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊