見出し画像

宇宙元旦☆おひつじ座シーズンのスタート

こんばんは☆

すっかり春らしくなり、日中はコートもいらないくらいの気温でした。

もしかしたら私の周りだけかもしれませんが、最近は昼も夜もとても静かだと感じています。

さて、明日はいよいよ春分の日、宇宙元旦。
6:25頃太陽は牡羊座に入ります。


3月21日(火)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

太陽は牡羊座  月は魚座
翌日の22日は牡羊座で新月となります。

火星座×3
地星座×2
風星座×2
水星座×3

火と水のエネルギーメインの宇宙新年のスタートとなります。

ここの所ずっと水のエネルギーが強かったので、急に気持ちが熱く、高まる感じがあります。


不安や恐れが怒りに転じるようなこともあるかもしれませんので、そこは要注意です。


風の時代に向けて自分と向き合い、自分の生き方を既に確率している人は、ここからしっかり歩き出せるはず。

まだまだ調整中という人は、手放しや自己改革の流れが自然とやって来ると思います。


明日から3日間くらい、冥王星が山羊座から水瓶座へと移動する形になるので、世の中の変化や動きの方に、特に注目しています。


マヤ暦はKIN47   青い手+黄色い太陽

青い手は癒しのエネルギーや、手を使うこと、実行することによりチャンスをつかみやすい紋章です。


カードはこちら

金貨の5 がダブルで出ています。 
冥王星のマークもしっかり出てきました!


大アルカナのタワーが出ていることから、好ましくない状況や不安な気持ちからは、意図して自分で抜け出しましょう、というのを感じました。


現状を突破するような、自分の殻を打ち破るような力強さがあります。


そこから重荷やプレッシャーを手放せて癒され、自分の純粋な願いが見えてくるかもしれません。


詳しくはラジオでお話しています


今日は魚座の終了のエネルギーを感じつつ、明日からのパワフルなメッセージを読み解いたので、少々私は混乱気味でした!(笑)


急にエネルギーが変わる時は難しいですね…


それでは  良い夢を…
明日は素敵な宇宙元旦をお迎え下さい☆

自分のホロスコープを出すサイト
http://www.horoscope-tarot.net/

マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


3月21日生まれの方はお誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN47 の方は KIN  Birthday おめでとうございます☆

お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊