見出し画像

2022夏至

個人的に、いろんな人の過去の6月21日をRTでまとめてみました。
どれもすてきで、コメントしたくて勝手にnoteにしますすみません💦

RTせずいいねだけした人もいます。
通知で、何気ない数年前を振り返ってもらえたら面白いかなって。


ぱんもぐさんといえば火星が毎度衝撃的ですが、写真展もほんとおすすめ。衝撃の七夕イベント前にhkさんとも交流があったツイートですね。clusterっていいですね。


この頃の密度はほんとうにすごかったですね。今もみなさんいろいろで活発的ですが、加速度としては過去はものすごかったです。


わたしはあきのさんとは8月のめしべちゃんのイベントでいっしょにスタッフをしまして、その前ですね。変わらずすてきなセンス。


月光もバーえんきすも5月で一周年でしたね。clusterっていいなと思いました。


ナイビルの主になる前から長らく光の戦士。はにさんの好きな色ですね。


抱っこ寝パンちゃんとたぬきさん。座る機能前です。おはまよちゃんもこの後の夏くらいから怒涛の快進撃が始まります。


お世話になってます。これで9月の #OPENTHEWATBOX でご一緒しました。
その後のばくだんさんのOBSとスタッフ実績はものすごいです。


ろんきゃのさんの日常ですねw くまクマーさん出没前


ヘムさんといえば筋肉と、料理。TTVR登壇初回はみんなに衝撃でしたねw


もうデスイベントを考えてるおじいちゃんwその後、ワールドは難しく先達がすごい中で、何ができるか考えたとのこと。


歌姫ですね🐚clusterはいいぞ~✨


2022の6/21は火曜日でした✨このイベントも息長い✨


すてきな写真です。思い出はずっと変わらず。


6/21じゃないけどなんとなくw


緑…あれ?鳥?


くらすたー姫が原動力hkさん✨


REALITY勢in cluster いいですよね。オリT揃えてエモい!


リアルもメタバースも。りおもろさん。モノクロ写真だー


10年前。おやすみー


どういう流れw
えんきすもラジオ体操文化も無かった頃。
当時、いまのようになるなんてまったく知らない時代。


おまるさんもたくさんのいろんなことをして過ごして2年。


エルさんの模索。2年前。スケールメリットのあるyoutuberに対して、ふれあいあるclusterやdiscord。今後も注目です。


音楽関連のお仕事をしてきたいちたろうさん。空間内で作曲? 4年前になりますね。


かわしぃさんのすてきな世界。1周年です。
個人的にはライブ感好き→ロードバイク→とぅーらちゃん→かわしぃさんイベントで2020年夏にclusterに来ました。


絵描きガルペノさん。


新MC🦢w


2年前。clusterにお越し頂く前。REALITYの日々かな。


音楽好きだぽさん。


このワールドの魅せ方、発案、いまでも色褪せない✨


ららるーさんも長いー。たまにcluster来てね。


ここからものすごいことになってきましたねwリーチャ隊長巻き込まれっぱなしw


8月の私のリゾートDJでお会いする前。ワールド大好きみや猫ちゃん🐈


10年前のなんでもない日。


めしべぱんだたぬきw


いまじゃもうDJイベントたくさんw


すごい人にも初がありますね。めめくす!


レア過ぎw


2年前で古参って????? 懐かしいって???w
REALITYもポケモンイベントもまだの時代なのにw


変わってないw


DJニッケさん。登ってるのは奥多摩秩父相模イメージだけど、猿!?


ロボアバへのへのオンリー長かったけど少しずつ、時代は変わりますね


10年前。ワールドにも通じるかも。


人口増える前のロビーとしてのいちこんにはコアな人がいつも居ました✨


Vprof使おう広めよう!


えむかけっていつ結成? もうすぐ一周年?


2022/6/21 モノパラでカメラマンの話題が出て、タイムリー


BeyeRさんのお名前が出て、そしてVRダンスに対しての考察。2年前。


3年前の時点で懐かしいってw 時の流れですね。


夏至の日に!


よっしー社長の深い考察。


たしかに。4年前。


ほびさん3年前。


ファンさんの1年前。成長と1年と。
私が知ったのはファンファンGUYSからw その後も精力的!w


3年前。ゲームに対しての考察。ふぁぼりつゼロだったけどおすすめ。


7年前。ご友人のものとのこと。


みるにぃはニコニコ民だったのかな。5年ぶりが1年前。


音楽イベントにはゆずっち!


それからへぷたんも進む方向を考え、そしてぷぷさんもピアノを続け。


9年前。いろんなこれまでを教えてくれる大総統。


五輪でしたねえw


6年前のとある日w


3年前の小旅行。朝飯?w


2年前のSHARPNELさん。そして銀鮭さんもNEOSDJイベオーガナイザーへ


ハロウィーンのさらに前のまといちゃんの配信!ためになる


シオさんのひとやすみ期間前後。





ありがとうございました。次の至日までご無事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?