見出し画像

みなさんの昔の冬至

相互フォローの方の昔の冬至をランダムでピックアップ。
RTやリプやいいねをしたまとめです。
夏至と同じくコメント添えて。


▼1年前


元気そうでよかった✨


クリスマスチキン^^


▼2年前


ねぷこちゃん、私がcluster始めるきっかけのお一人


懐かしいアバター🌕


これ今でもおもしろいのでは!


ずっとそう言われてる気がしますw


Night Building! I love.


▼3年前


昔は別のハッシュタグ👀


ミッコちゃんにららるーさんも!


hkさんも!


レアショット!


いちこん渋谷ストリートライブ前のおふたり!


ヒーロー!


のち三文字を連呼する小学生になろうとは..w


ねこったさんカラーですね!


がんばろねぇ(;ω;)


🐨🍪?


😻


ブレてない気がします!👍


なるほどギミック&ワールドクリエイター!


アバターお変わりなく思ったら配布されてると最近知り!


hkさんの原動力を解析し再現すれば世界平和


マサキさんといえばセシル!


お喉は一番に大切に..!


▼4年前


エグサンオヤスミナサイー


ララフェル(つよい)


スワンマンとあらーとさんhkさん!4年前!


良いお年を!


お大事に..!🌻⛪


来年のカレンダーも楽しみ✨


ぱんぱんだにんにん!🐼


ガルペノさん絵!


アイビスペイント民!


これまた今からしたらレア!


やっていきましょう⛄


clusterもアバターsit欲しいですねー


▼5年前


5年後そしてsakさんはメタバースに!


#clusterに来る前世


(๑・﹃ ・๑)


なんでしょうw


まだVRが個人の物でない頃!


ラスボス!🦀


スタイリッシュ✨


▼6年前


6年前から箱積みおしごと


🐕🐈💖


劇団座長の脚本力!イラストもすてき✨


▼7年前


どしましたー🍅


7年後、clusterで提督に!⚓


みるにぃさんhalさんは2008年から動画あって長い!


▼8年前


ど、どーされましたw2014年の隊長


しゅっ(∩^ω^)⊃しゅっ(∩^ω^)⊃


お変わりなく!


お気をつけて!


▼9年前


今のアイコンと相まって気になりますっ


提督でしたね!⚓


提督でしたね!⚓⚓


提督でしたね!⚓⚓⚓


IAさん好きそう~


▼10年前


地球3周半…!


ですね、ペコペコ


BARワールドっぽいですね!


ですね!∞


10時間耐久(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


▼11年前


同じくです!🐟✨


総統!お変わりなく!汗


Xbox!


▼12年前


これも変わりないですね


お気をつけて!


ハローラー!♪🎉


▼13年前


今日も!


ペコペコ!


▼14年前


ペコペコ!


▼15年前


わかりますwいつもそう~



以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?