見出し画像

4月末:定期購読マガジンとサークルの売上

■今月の売上

ここから先は

745字 / 2画像
なるべくリアタイで読んでほしいので、1記事気になるのがあれば、月額購読(月111円)しちゃうのがおすすめです。その方が圧倒的にお得な値段設定です。■「個人が、能力、欲望、想像力をのびのび発揮し、やりたいことを好きにやれる世界」「創造(特に芸術の創作)をすることが当たり前で、やればやるほど『いいぞ!もっとやれ!』と推奨される社会」これが私の理想です。noteの有料マガジンは、そのための大事なツールです(有料なので、批判者に見つかりにくい&お賽銭ももらえる!)。一緒にこのツールを育てていきましょう~

note歴5年半、運営の古参びいきもあってフォロワーが3万人強います。2021.11満を持して有料コンテンツの販売をはじめました(定期購読…

スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。